まどマギまとめ_ほむらのたどった世界

1周目:
ワルプルギスの夜との戦いにより、マミ死亡。
一人になっても戦いを挑んだまどかも死亡。
まどかの死を悔やむほむら、きゅーべーと契約し、魔法少女になる。

2周目:
ワルプルギスの夜との戦い後、まどかが魔女になる。
その展開に衝撃を受けたほむら、過去に戻る。

3周目:
2周目のできごとを仲間に伝えるが、さやかに一蹴される。ついでに戦い方に文句を付けられ、ほむらの武器に銃火器が追加される。
さやかが魔女になり、倒すことに成功するが、自分達が魔女になるという事実にショックを受けたマミに襲われる。杏子が殺され、ほむらはまどかがマミを撃ったことにより救われる。
二人でワルプルギスを倒した後、まどかが最後のグリーフシードでほむらのソウルジェムを浄化し、過去に戻って自分を救ってくれるよう頼む。
願いを聞き入れたほむらは、魔女になりたくないと望むまどかの願いも叶え、まどかのソウルジェムを破壊した後、過去に戻る。

4周目:
話しても無駄だと悟ったほむらは、一人で魔女やワルプルギスを倒すと決め、動き出す。

4周目? もっとあと?:
一人でワルプルギスの夜との戦うほむら。(1話冒頭)
駆け付けたまどかがほむらが制止できないままきゅーべーと契約してしまう。
変身したまどかが、一撃でワルプルギスの夜を倒し、最悪の魔女(まどか山)となる。
ほむら、きゅーべぇを残して過去に戻る。

5周目? もっとあと?:
1話からの時間軸の世界。

  • 最終更新:2017-02-07 20:46:17

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード